INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.30

SCHOOL

  • facebook

須坂校・ドリブル塾の木曜スクールに、前田悠斗選手・遠藤元一選手・堂安憂選手・竹下玲王選手が参加しました。

11月29日(木)須坂校、ドリブル塾にTOPチームから前田悠斗選手・遠藤元一選手・堂安憂選手・竹下玲王選手が、今年1年参加してくれたスクール活動の締め括りとして一同に集まってくれました。

選手の皆さんもスクール生と一緒にトレーニングや試合を行いました。

1対1のトレーニングでは果敢に選手に勝負を挑んでいました!!

実際にプロ選手と対戦し良い刺激をもらったのではないでしょうか?

試合でも選手の皆さんは沢山のスーパープレーを見せてくれました。

終了後には選手とスクール生が、お互いに「ありがとう」と言い合っている姿が印象的でした。

「一緒にサッカーしてくれてありがとう」

選手はもちろん、スクール生のみんながこのような気持ちを持ってくれていることがコーチ達は嬉しいです。

 

これからも一緒にプレーしてくれる仲間達に感謝しながらサッカーを楽しみましょう!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら
 

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●