INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.5

HOMETOWN

  • facebook

「夢の種まき」報告 〈稲荷山養護学校〉

11月5日(月)長野市の稲荷山養護学校の中高生約20名を対象に巡回指導を行い、パルセイロからは貝瀬コーチ、上原コーチが参加しました。

はじめにボールを使って身体を動かしました。

ボールを手で持ちながら走ったり、ドリブルなどを行いました。

ドリブルでは体からボールが離れない様に上手にドリブルをしていました。

続いてシュート練習を行いました。

みんな上手にシュートを決める事が出来ました、なかにはヒールシュートや、強烈なシュートを打つお友達がいてとても盛り上がりました。

最後は試合を行いました。

シュート練習の成果もあり、沢山のゴールが決まり白熱した試合となりました。

稲荷山養護学校の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●