INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.8.19

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】「JFA×WEリーグ×NFA なでしこひろばin長野Uスタジアム」を開催しました

7/28(水)長野Uスタジアム屋内練習場にて、年中児~小学6年生の女の子対象に「JFA×WEリーグ×NFA なでしこひろばin長野Uスタジアム」を開催し、21名の皆様にご参加いただきました。

パルセイロの貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチが担当しました。

はじめに、ボールフィーリング!

グループになり、頭の上や足の間からボールを通し、競争しました。

個人では、ボールを高く投げてキャッチや投げてお尻を地面につけてからキャッチをするなどボールに触れあう機会がたくさんありました。

次はドリブル!コーチの合図で近くのお友だちとボールを交換したりと、いろんなお友だちと交流しました。

次に1vs1!同じ列に並んでいるお友だちが途中から入り参加!味方を助け合い協力し合いました。

最後にみんなで試合!スピードに乗ったドリブルや素晴らしいシュートが多くありました!

参加者の皆様ありがとうございました。

参加者の皆様からは、

「女の子だけでサッカーをする機会が少ないので楽しかった」

「いろんなお友だちとサッカーをすることができて楽しかった」

などのお声を聴かせていただきました!

 

AC長野パルセイロサッカースクールでは、長野校と須坂校に小学3年生~小学6年生を対象としたガールズクラスもございます!

無料体験もおこなっておりますので、是非一度ご参加ください!

ガールズクラスへの無料体験のお申込みはこちら

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●