INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.6.29

HOMETOWN

  • facebook

「スタジアム交流」報告 <長野県上田養護学校>

6月29日(金)に、長野Uスタジアムにてスタジアム交流を致しました。

今回は長野県上田養護学校より14名の生徒の皆さんにお越し頂き、パルセイロ・レディースより中野 真奈美選手・齊藤 あかね選手、スクールコーチと一緒に、スタジアムツアーやサッカーボールを使ったゲームなどを行いました。

スタジアムツアーでは、試合終了後に選手が受けるインタビューの背景として使うバックボード前で記念撮影をしました。

こちらは実況放送室。見晴らしがとっても良くてみんな大興奮でした!!

スクールコーチからのお話をしっかり聞いてくれています。今からボールを使って楽しい遊びをするそうです!

ボールは丸いので、座っていてもすぐに転がってしまいますね!とっても楽しそうです。

上田養護学校の皆さんから、中野選手と齊藤選手への熱いエールを頂きました。選手たちはサプライズの声援に感激していましたよ。

最後は「声の限り」をみんなで大合唱し、あっと言う間に楽しい交流会が終わりました。

長野県上田養護学校の皆さん、ありがとうございました。

 


AC長野パルセイロサッカースクールのTwitterFacebookでは、サッカースクールコーチと一緒に楽しめるイベント紹介や活動の様子など、楽しい情報が盛りだくさんで
★AC長野パルセイロ サッカースクールTwitterこちらをクリック

★AC長野パルセイロ サッカースクールFacebookこちらをクリック
巡回指導・サッカー教室などのお問合せにつきましては、こちらまでご連絡下さい。