INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.7.11

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈上山田保育園〉

 7月11日(水)に、千曲市の上山田保育園の年中さん年長さん30名を対象に巡回指導を行い、長野パルセイロからは松原コーチ、河端コーチ、上原コーチが参加しました。

 

子供たちの元気な挨拶から本日の巡回指導が始まりました。

 

はじめにコーン倒しゲームを行いました!

 

 

次にドリブルしながらのコーン倒しなど、徐々にレベルアップしルールも複雑になる中で考えながら、楽しそうに取り組んでくれました。

 

 

 

 

最後は子供達チーム対コーチチームで試合を行いました。

子供たちの元気なパワーに押され、試合は子供達チームの勝利で終わりました。

 

上山田保育園の皆様ありがとうございました。

 

 

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

TwitterFacebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mailfukyu@parceiro.jp 担当:普及部