INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.21

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】『景品争奪!輪~るど杯!』を開催致しました。

5月19日(日)レディースチームホームゲーム vs.日テレ・ベレーザ戦の前に『景品争奪!輪~るど杯!』を開催し、小学生の部33名、大人の部15名の方にご参加頂きました。

 

小学生の部はW杯へ参加する日本代表選手&レフリーへの花束贈呈の権利、大人の部はレディース選手のサイン色紙をかけ、輪投げで対決しました!

1人に与えられたチャンスは3投、その中でも高得点を狙いました!

100点を狙う方もいれば、50点・50点・10点と点数を積み重ねる方など、様々な作戦で景品獲得を目指しました。

1投1投の真剣な眼差しはここでしか観ることができません。

見事に景品争奪戦を制した各部の3名が景品を獲得しました!

 

小学生の部を見事勝ち抜いた3名はW杯へ参加する日本代表選手、レフリーへ花束贈呈を行いました。

本番前は緊張した様子でしたが、見事に大役を果たしました。

「一生に一度あるかないかの経験出来て良かった!」と子どもたちは大満足の様子でした。

参加者の皆様ありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●