INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.3.12

LADIES TEAM

  • facebook

AC長野パルセイロ・シュヴェスター2選手の下部組織選手登録のお知らせ

このたび、レディースチームの下部組織、AC長野パルセイロ・シュヴェスターに所属する2選手が、レディースチームへ下部組織選手登録することになりましたので、お知らせいたします。

 

【川船 暁海(Akimi KAWAFUNE)選手プロフィール】

■生年月日 : 2003年12月25日

■身長/体重 : 160cm/56kg

■ポジション : FW

■背番号 : 27

■出身地 : 長野県(長野市)

■所属歴 : 裾花FC – AC長野パルセイロ・シュヴェスター

■本人コメント :

「このたび、AC長野パルセイロ・レディースに下部組織登録させていただくことになりましたAC長野パルセイロ・シュヴェスターの川船暁海です。

 昨シーズンは個人として不甲斐なく終わってしまいましたので、今シーズンはたくさんの試合に絡んでいけるようにがんばりたいです。まだまだ未熟ではありますが、応援よろしくお願いします」。

 

【松里 みのり(Minori MATSUZATO)選手プロフィール】

■生年月日 : 2003年10月17日

■身長/体重 : 156cm/46kg

■ポジション : MF

■背番号 : 28

■出身地 : 長野県(長野市)

■所属歴 : FCシンカーズ – AC長野パルセイロ・シュヴェスター

■本人コメント :

「このたび、AC長野パルセイロ・レディースに下部組織登録させていただくことになりましたAC長野パルセイロ・シュヴェスターの松里みのりです。

 たくさんの方に支えられて、このような素晴らしい環境でサッカーができることに感謝して、日々成長できるよう精一杯がんばります。まだまだ至らない部分はたくさんありますが、応援よろしくお願いいたします」。