INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.8.5

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】「1dayスタジアムキャンプ」を開催しました

8月2日(月)に長野Uスタジアムにて、「1dayスタジアムキャンプ」を開催し、貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチが担当しました。

 

最初に開会式を行い、貝瀬普及ダイレクターのお話をみんな真剣に聞いていました。

次に、屋内練習場に移動しレクリエーションです。

4チームに分かれコーン当てを行い、チームごとに作戦を練ってみんなで盛り上がっていたのが印象的でした!

レクリエーションの次はサッカー大会をしました。

白熱したゲームが繰り広げられ、優勝したチームからサイン入り色紙とサイン入りイヤーブックのどちらかをゲットしました!

優勝は青チームでした!

お昼ご飯はスタンドでピッチを眺めながらみんなで仲良く食べました!

お昼休憩の後は、~Shiawaseya~田尻木材株式会社様にお越しいただき木工体験としてペン立てづくりを行いました。

経験豊富な棟梁にわかりやすく丁寧に教えていただき、みんなで楽しく組み立てました。

組み立てた後は、やすりやペンを使って各自個性あふれる作品をつくることができましたね!

ペン立てをつくった記念に、Shiawaseyaの法被を着て記念撮影!

最後に、みんな楽しみにしていた抽選会を行いました。

ルーレット方式で抽選を行い豪華景品としてトップチームの選手直筆サイン入りユニフォームやJリーグ公式球などが当たりました!

コロナウイルス感染症対策徹底のご協力の元ご参加いただいた参加者の皆様、~Shiawaseya~田尻木材株式会社様ありがとうございました!

参加者の皆様からは

「ゲーム大会が楽しかった!」(小学1年生)

「くぎを打つときに曲がったりして、難しかったけど打つのは楽しかった!」(小学5年生)

「最後の抽選会でボールが当たって凄くうれしかった!」(3年生)

たくさんの声をいただきました。

またのご参加お待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●