INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.8.26

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】「サマーカップ」を開催しました

8月25日(日)に須坂市の富士通総合グラウンドにて、「サマーカップ」を開催致しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、上原コーチ、牧田コーチが参加しました。

小学1年生から6年生の67名の方に参加していただきました。

 

本イベントは小学生なら誰でも参加でき、パルセイロスクール生のみならず、サッカーが大好きなお友だちに来ていただきました!

内容は参加者を6チームに分け、総当たり戦を行いました。

前半に1~3年生、後半に4~6年生が出場し、それぞれの試合の結果により勝ち点をつけ、勝負しました。

 

各チーム作戦を立てたり、仲間をベンチから身を乗り出すほど応援したり、勝利を目指してチームで必死に戦いました!

球際では積極的に奪い合いが行われ、観ている側もとても熱くなりました。

今日初めて出会ったお友だちとサッカーを通じて、新しい輪が広がると嬉しいです。

 

優勝チーム、準優勝チームには賞品がプレゼント!

優勝チームは、ピンクチーム!!!

パルセイロトップチーム選手のサイン入りポストカードとタオルマフラーです!

「やった~!明神選手のサイン!」「堂安選手のサインだ~!」と子どもたちはとても嬉しそうでした!

準優勝チームは、黄色チームです!!

両チームおめでとうございます!

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●