INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.9.17

TOP TEAM

  • facebook

AC長野パルセイロU-18 鈴木悠太選手 来季トップチーム昇格内定のお知らせ

この度、AC長野パルセイロU-18所属の鈴木悠太選手が、来季(2023シーズン)よりトップチームに昇格することが内定しましたので、お知らせいたします。

 

【鈴木 悠太(Yuta SUZUKI/すずき ゆうた)選手】

・ポジション:DF

・生年月日:2004年10月25日

・身長 / 体重:179cm / 67kg

・出身:長野県(長野市)

・所属歴:長野FCガーフ → AC長野パルセイロU-15 → AC長野パルセイロU-18(長野県須坂高等学校在学中 来春卒業予定)

 

《特徴》

センターバック、両サイドバックをこなすユーテリティプレイヤー

 

《コメント》

「このたび、AC長野パルセイロU-18からトップチームに昇格することになりました鈴木悠太です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手のキャリアを、この生まれ育った長野市の地でスタートすることができ、とても嬉しく思います。

今までお世話になったクラブの監督やコーチ、チームメイト、いつも熱い声援をいただいているサポーターの皆さま、そして家族には本当に感謝しています。

選手としても1人の人間としてもまだまだ未熟ですが、6年間このクラブで培ったオレンジ魂を胸に全身全霊で闘います。

まずは1日でも早く長野Uスタジアムのピッチに立って、チームの勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。

自分が幼い頃、長野Uスタジアムで観たパルセイロの選手に憧れてプロを目指したように、子ども達に憧れてもらえるような選手を目指したいと思います。応援よろしくお願いします」