INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.7

LADIES TEAM

  • facebook

藤村 茉由選手 現役引退のお知らせ

この度、レディースDF19藤村 茉由選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【DF19 藤村 茉由(Mayu FUJIMURA) 選手】
■生年月日 : 1993年11月1日
■出身地 : 北海道
■所属歴 : 北海道文教大明清高 - 尚美学園大
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 11試合0得点/カップ戦 7試合0得点/皇后杯 2試合0得点

■ 本人コメント :
 「今シーズンをもちまして引退することを決めました。

 

 入団してから3年の月日が経ちますが、初めてピッチに立った時のオレンジ色に染まった長野Uスタジアムの光景、サポーターの皆さんの迫力ある大きな声援は、今でも鮮明に覚えています。本当に感動しました。そんなパルセイロ・レディースの一員として3年間プレー出来たことを心から誇りに思います。

 

 そして、向陵サッカー少年団、啓北中学校、北海道文教大学明清高校、尚美学園大学、パルセイロ・レディースの指導者の皆様、クラブスタッフの皆様、雇用企業の皆様、スポンサー企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、サポーターの皆様、選手のみんな、大変お世話になりました。サッカーを通して多くの方に出逢い、多くのことを学び、人として成長させて頂きました。出逢った全ての方に感謝しています。ありがとうございました。

 

 今後は別の道を歩むことになりますが、サッカーで培ったファイティングスピリットを活かして、私らしく突き進みたいと思います。

 

 最後に、18年間だいすきなサッカーを続けさせてくれた家族に感謝します。ありがとう。

 

 長野の皆さん、3年間本当にありがとうございました。

 パルセイロ・トップチーム、レディースチームの今後一層のご活躍を祈念しております。」