INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2023.6.5

LADIES TEAM

  • facebook

肝付萌選手 現役引退のお知らせ

このたび、当クラブ所属の肝付萌(きもつき もえ)選手が、今季限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

肝付萌(Moe KIMOTSUKI)選手プロフィール】

 

■生年月日:1997年6月17日

■身長/体重:157cm/49kg

■ポジション:DF

■出身地:神奈川県

■所属歴:

FC瀬ヶ崎→横須賀シーガルズJOY→横須賀シーガルズFC→藤枝順心高→山梨学院大→AC長野パルセイロ・レディース

■出場歴:

■コメント:

「今シーズンを持って現役引退することを決断いたしました。3シーズンと言う短い期間ではありましたが、とても濃い時間と沢山の経験をさせて頂きました。私を長野の一員として迎え入れて頂き、ありがとうございました。

華々しい経歴や実績がない私でしたが、どんな時でも熱い指導で私を成長させてくださった指導者の皆様、どんな時も温かい声援で背中を押してくださったファン・サポーターの皆様。雇用先でもあったNBS長野放送様をはじめ、スポンサー企業様には、日頃よりご支援・ご声援を頂きありがとうございました。またボランティアの皆様、クラブスタッフの皆様、AC長野パルセイロ・レディースに関わる全ての皆様の支えがあったからこそ、どんな時もサッカーに集中する事ができ、そして今の私が居ます。

これからはプロサッカー選手の肝付萌ではなくなりますが、人としてもっと成長し沢山の事を吸収して、次のステージでもプロフェッショナルを目指して日々努力していきます。

そして最後に、私は長野が大好きです!長野の一員になれた事は私のサッカー人生の誇りです!本当にありがとうございました!」