INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2024.4.17

LADIES TEAM

  • facebook

【4/18マイナビ仙台レディース戦】宮城物産展 開催!

4月18日(木)マイナビ仙台レディース戦で 宮城物産展 を実施いたします。

仙台の三大名物「牛タン、笹かま、ずんだ餅」の商品など、宮城県産の商品がたくさん!

皆さんぜひこの機会にたくさんゲットしてください!

 


【開催日】
2024年4月18日(木)19:00キックオフ


【対戦】
2023-24WEリーグ第15節
AC長野パルセイロ・レディースVS.マイナビ仙台レディース戦


【販売時間・場所】

・時間:16:15~

・場所:2ゲート外

 

 

【販売商品】

仙台ひとくちずんだ餅 


 

宮城県産もち米「みやこがね」を使用し、ずんだ餡をお餅で包んだひとくちサイズのずんだ餅です。
政宗公も愛した仙台郷土の味わいを現代にあった菓子に仕立てました。

 

 

ホタテ貝ひものガリバタ醤油


 

芳醇なバターとガーリックが相性抜群!ガーリックバターソースが絡む貝ひもは、そのままおつまみとして、チャーハンやパスタの主役として、様々なシーンで楽しんでいただけます。

 

 

はまぐりもなかくっきーアーモンド


もなかの皮のパリッフワッとした食感と、サクサクのクッキーの食感をかけあわせて生まれる新しい食感はヤミツキになります。

 

 

仙台いちごのバターサンド


フレッシュバター100%のサクサククッキー、ホワイトチョコとバターをミックスしたフレッシュなクリーム、宮城県のブランド果実「仙台いちご」を使用した自家製コンフィチュールです。

 

 

ふかひれ濃縮スープ


気仙沼産ふかひれを使用し、鶏・豚ガラスープで仕上げた、醤油中華風味のスタンダードなふかひれスープです。

ときたまご1個分を加えるだけで、手軽に本格的ふかひれスープが楽しめます。

 

 

かき醤油味付け海苔


気仙沼で水揚げされる濃厚な味の牡蠣を使用したオイスターソースを、県内の醸造所が作る二段火入れ方式による醤油に贅沢に加え、特製のタレを仕上げました。
パリッとした食感と牡蠣のエキスによって風味豊かに仕上げております。
 

 

牛たんジャーキー


脂の少ない部分をより薄くスライスカットし、乾燥させたもので、独特な食感が楽しめる一品。

特撰醤油を使った和風の味わいで、ビールのつまみなどにどうぞ。

 

 

旅するかまぼこ もぐもぐプレーン


笹かまらしい美味しさにこだわったプレーン味。 もともとの蒲鉾の良さを全く損なうことなく、常温でお楽しみいただける商品となっています。 シンプルゆえに開発にも時間をかけ、常温の便利さ、蒲鉾の美味しさの両方を実現しました。

 

 

旅するかまぼこ すきすきチーズ


常温でも美味しさを損なわないよう、これまでかねせんで使用してきていたチーズとはまた別種類のものを使用しています。 お子様にも人気の味でおやつにもぴったり。 チーズの風味と、かまぼこのプリプリとした食感の相性は抜群です。

 

 

旅するかまぼこ うまうま牛たん


宮城といえばやっぱり牛タン。 伝統の蒲鉾と牛タン、宮城らしい商品が完成しました。 蒲鉾の風味とプリプリ食感のなかに、牛タンの旨味が口に広がります。 お酒のおつまみとしてもばっちりな商品です。