INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.25

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ【1】

このたび、レディースチームでは、下記の選手と来シーズンの契約に合意いたしましたので、お知らせいたします。

池田玲奈(Reina IKEDA) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1997年5月24日

■身長/体重 : 164cm/53kg

■ポジション : DF

■出身地 : 新潟県

■所属歴 : ボカジャパン新潟402JSC - FC五十嵐ガールズ - アルビレックス新潟レディースU-18 - アルビレックス新潟レディース - 新潟医療福祉大学 - アルビレックス新潟レディース

■2020シーズン成績 :

リーグ戦16試合0得点/皇后杯2試合0得点

■本人コメント :

「今シーズン、サッカーができる事は当たり前では無く、多くの方々の支えのおかげでプレーが出来ている事を強く感じたシーズンになりました。コロナ禍で大変な中、沢山の応援とサポートをして頂き、本当にありがとうございました。とても力になりました!感謝の気持ちでいっぱいです!
来年はWEリーグに参戦します。今年以上にクラブに貢献できるよう日々精進して参ります。
皆様と共に喜びを分かち合う為に、長野愛を胸に頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

 

小林和音(Kazune KOBAYASHI) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1999年9月14日

■身長/体重 : 162cm/55kg

■ポジション : MF

■出身地 : 長野県(松本市)

■所属歴 : 松本山雅U-15 – シュロス松本 - 福井工業大学附属福井高等学校 – 武蔵丘短期大学CIENCIA

■2020シーズン成績 :

リーグ戦0試合0得点/皇后杯0試合0得点

■本人コメント :

「今シーズンはコロナ禍で色々な制限がある中、沢山のご声援ありがとうございました。今年は怪我に苦しんだ悔しい1年でした。試合に出れなくても応援し、支えてくださったファン・サポーターの皆様にはとても感謝しています。

来年はピッチに立ち結果という形で恩返しできるように日々努力します。来年も引き続き熱いご声援宜しくお願いします!」

 

泊 志穂(Shiho TOMARI) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1990年3月26日

■身長/体重 : 153cm/48kg

■ポジション : FW

■出身地 : 愛知県

■所属歴 : 名古屋FCレディース - 大阪体育大学 - 浦和レッドダイヤモンズレディース – AC長野パルセイロ・レディース - FCヴァッカー・インスブルック(オーストリア) - BVクロッペンブルグ(ドイツ)

■2020シーズン成績 :

リーグ戦16試合2得点/皇后杯2試合0得点

■本人コメント :

「いつも、熱い応援をありがとうございます。来シーズンも、長野でプレーさせていただくことになりました。WEリーグ1年目に、パルセイロとして参戦できること、そしてその一員でいられることを嬉しく思います。長野を盛り上げるために、魂を持って闘います!

来季も変わらずパルセイロ、そして泊志穂の応援をよろしくお願いします!!!」