INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.29

TOP TEAM

  • facebook

吉村弦選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ

この度、吉村弦選手がブラウブリッツ秋田へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

【吉村 弦(Yuzuru YOSHIMURA)選手】

・生年月日 : 1996年5月21日

・ポジション : DF

・身長/体重: 173cm/68kg

・出身地 : 大阪府

・所属歴 : 高槻FC → ガンバ大阪ユース → 同志社大

 

◇通算成績

J3:64試合5得点 / 天皇杯:3試合0得点

◇2021シーズン成績

リーグ戦27試合2得点 / 天皇杯2試合0得点

 

《コメント》

「AC長野パルセイロに関わる皆様3年間ありがとうございました。

大学4年の時に大きな怪我をし、プロサッカー選手になることを諦めかけていた自分に声をかけてくれたチームがパルセイロでした。プロサッカー選手にさせてくれたこのチームには感謝しかありません。

しかし、1人のサッカー選手として新たな挑戦をしたいという気持ちが強く、移籍することを決断しました。チームをJ2に昇格させることが出来ず去ることになり、本当に申し訳ありません。

しかし最高のスタジアムで、素晴らしいチームメイト、サポーターの皆さんと共に闘えたことは僕の誇りです。パルセイロでキャリアをスタートし、サッカーだけでなく人間としても成長させていただきました。

僕は長野が大好きです。良い時も悪い時も熱い応援をしてくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました」