INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.7

LADIES TEAM

  • facebook

退団選手のお知らせ

この度、下記選手が今シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせ致します。

 

【MF24 神田 若帆(Wakaho KANDA) 選手】

■生年月日 : 1997年12月10日

■出身地 : 広島県

■所属歴 : 青崎S.C.Hanako clover's - 広島文教女子大学附高

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 1試合 0得点/カップ戦 3試合 0得点/皇后杯 2試合 1得点(12月7日現在)

■本人コメント :

「今シーズンで退団することを決めました。

 3年前、高校を卒業したばかりの未熟な私を受け入れて下さったこと、本当に感謝しています。慣れない生活を送りながら、サッカーでもパワーやスピードに対応出来ず自分のプレーが出来なかったりして、嫌になることもありました。

 でも、そんな時に支えてくれる仲間がいました。優しく、本当のお姉さんのような方たちに囲まれ、ちょっとした言葉に励まされたことがたくさんありました。このチームに来て、みんなに出会えて本当に良かったと思っています。

 そして、いつどんな時でも前向きな言葉を掛けて下さるサポーター、地域、スポンサー、ボランティア、その他関係者の皆様。勇気を届ける立場である私が、何度も皆さんの言葉や笑顔に勇気と元気をもらいました。

 出場機会が少なく、皆さんのご期待に応えることが出来ず、悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも、たくさんの応援をありがとうございました。特に、雇用企業のホクト様、本久様にはとても感謝しています。

 ここに来て、本当にたくさんの事を学ぶことが出来ました。サッカーの事はもちろん、人として大きく成長できたと感じています。一人前になったと言えるには、まだまだ程遠いかもしれませんが、ここで学んだことを次の場所でも活かし、更に成長出来るよう頑張っていきます。

 私に関わってくれた全ての方に感謝しています。

 3年間、本当にありがとうございました。」
 

【DF25 池崎 愛(Mana IKEZAKI) 選手】

■生年月日 : 1995年4月17日

■出身地 : 宮崎県

■所属歴 : 広島文教女子大学附属高 - 尚美学園大

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 0試合 0得点/カップ戦 0試合 0得点/皇后杯 0試合 0得点(12月7日現在)

■本人コメント :

「1年間という短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。たくさんの方々と出会い、そして皆様に支えて頂き本当に感謝しております。

サッカー選手としても、社会人としても、たくさんのことを学ばせて頂き充実した1年間を過ごすことが出来ました。

サポーターの皆様や地域の皆様にはどんな時でも応援頂き、私たちを支えて頂きました。

皆様の応援やあたたかい言葉の数々が前を向いて進んでいくための力となり、一緒に戦っていると感じることで苦しい時のあと一歩を出す力となり、そんな経験をさせて頂いたことに感謝してもし尽せない気持ちでいっぱいです。

また、未熟な私をご指導くださいました監督・チームスタッフ、チームメイト、クラブスタッフ、雇用企業の皆様、チームを支えて頂きましたスポンサーの皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

1年間本当にありがとうございました。」

 

【GK31 望月 ありさ(Arisa MOCHIZUKI) 選手】

■生年月日 : 1994年4月15日

■出身地 : 東京都

■所属歴 : 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 7試合 0得点/カップ戦 2試合 0得点/皇后杯 0試合 0得点(12月7日現在)

■本人コメント :

「この度AC長野パルセイロ・レディースを退団することとなりました。長野には2年間という短い時間ではありましたが、なでしこリーグ1部で全く試合に出ることが出来ていなかった自分を拾ってもらい、1部という舞台で試合に出る喜びや勝つ喜び、負ける悔しさなど、たくさんの経験をすることが出来ました。

また、地域全体で応援してくださるファン・サポーターの皆様のあたたかさをとても感じた2年間でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今シーズンは特に結果が残せず、チームとしても個人としても納得いく一年を過ごせず恩返し出来なかったと感じています。そういった思いも含めて退団を決めました。少ない時間ではありましたが、本当にありがとうございました。新しい舞台でまた活躍できるよう、これからも精進していきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。」