INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.14

LADIES TEAM

  • facebook

退団選手のお知らせ

この度、下記選手が今シーズン限りで退団することとなりましたので、お知らせ致します。

 

【FW15 西川 明花(Asuka NISHIKAWA) 選手】

■生年月日 : 1992年4月22日

■出身地 : 北海道

■所属歴 : 北海道文教大明清高 - FC吉備国際大学Charme - ベガルタ仙台レディース

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 16試合 2得点/カップ戦 7試合 1得点/皇后杯 1試合 2得点(12月14日現在)

■本人コメント :

「一年間という短い間でしたが、今シーズンで退団することになりました。

 いつも試合の時にはたくさんのサポーターが応援に駆けつけてくれ、最高の雰囲気を作って下さり背中を押してくれました。その他にも私たちが気持ちよく試合ができるように準備してくださったスタッフの皆様、ボランティアの皆様、芝管理の皆様、私たちのためにお力添えいただいたスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。そして雇用企業のテレビ信州のみなさま、たくさんの事を教えていただき、たくさん応援していただき本当にありがとうございました。

 これからも人として、またサッカー選手として成長していけるように頑張ります。また見かけた時にはぜひ声をかけてください。一年間本当にありがとうございました。」
 

【MF26 中村 ゆしか(Yushika NAKAMURA) 選手】

■生年月日 : 1992年8月21日

■出身地 : 東京都

■所属歴 : 藤枝順心高校 - 関東学園大学 - スフィーダ世田谷FC - ちふれASエルフェン埼玉

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 15試合 0得点/カップ戦 8試合 1得点/皇后杯 2試合 0得点(12月14日現在)

■本人コメント :

「今シーズン限りで退団することになりました。この一年という短い期間でたくさんの素晴らしい方々と出会い、支えて頂きました。

 雇用企業の栗田病院様には、サッカーに集中できる環境を作っていただき、どんな時でも温かい言葉をたくさんかけてくださったことを、心から感謝しています。各スポンサー企業の皆様には、日ごろから私たちのことを考え支えて下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。また、ファン・サポーターの皆様には常に熱い応援で背中を押して頂き、素晴らしいスタジアムと熱気の中でサッカーが出来たことは私の財産となりました。本当にありがとうございます。

 そして地域の皆様には、いつも気にかけて優しく接して頂き、長野に来て本当に良かったと思っています。

 また、一年間共に戦い続けた監督、コーチングスタッフ、チームメイトには感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです。楽しい時も苦しい時もありましたが、一年間このチームでサッカーが出来たことは、監督をはじめとするコーチングスタッフ、チームメイトの存在があったからです。素晴らしい仲間とサッカーが出来たことは本当に誇りに思います。

 改めてこの一年間、たくさんの方々の支えがあってサッカーをやれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。」