INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.7.7

TOP TEAM

  • facebook

藤山智史選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ

この度、藤山智史選手がブラウブリッツ秋田(J2)へ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

No.8 藤山 智史(ふじやま ともふみ)選手】

・生年月日 : 1994年4月23日

・ポジション : MF

・身長/体重 : 168cm/66kg

・出身地 : 三重県

・所属歴 : ふたばサッカースポーツ少年団→伊賀FCJrユース→四日市中央工高→鹿屋体育大→ブラウブリッツ秋田→AC長野パルセイロ

 

■成績

《Jリーグ通算成績》  J3リーグ:121試合6得点

《2021シーズン成績》 J3リーグ:13試合1得点/天皇杯:2試合1得点

 

■コメント

「この度ブラウブリッツ秋田に移籍することになりました。

この決断に至るまですごく悩みましたが、自分自身がチャレンジしたいという気持ちが強くあり、決断しました。

素晴らしいスタジアムで、最高のファン・サポーターの皆さまと共に戦えたことは僕にとってかけがえのないものです。スタジアムで僕のユニフォームやグッズが見えた時、すごく嬉しかったです。

そして自分自身を成長させてくれた横山監督には本当に感謝しております。長野パルセイロに関わる全ての皆さま、ありがとうございました。

最後に、残りの長野生活1日1日を噛み締めて大切にします!ラスト1試合、共に戦い勝利しましょう!!」

 

■備考

・7月11日(日)明治安田生命J3リーグ 第15節 vs Y.S.C.C.横浜戦(長野U/19:00K.O)が、長野での最後の試合となります。