INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.20

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】クリスマスフェスタ2021を開催致しました。

12/18(土)に北部スポーツ・レクリエーションパーク屋内運動場にてクリスマスフェスタ2021を開催致しました!

今回はなんと!サプライズでトップチームからNo.10東浩史選手No.18山口和樹選手No.20吉村弦選手が参加してくれました!

普及部から貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチ、雫田アシスタントコーチ、川村アシスタントコーチが担当しました。

昨晩から約20cmの雪が降り積もりましたが、屋内ということもあり無事開催することが出来ました。

今回集まった人数はなんと101名!

ご家族の方々も含めると約300名の人数が集まり、とても賑やかな時間となりました!

キッズクラス、1.2年生クラス、3.4年生クラス、5.6年生クラスに分け、各クラスミックスでチームを作りました。

初めて一緒にサッカーをするお友だちとも積極的にコミュニケーションを取りながら「ポジションはここね!」「こう来たらこうしよう!」などチームで作戦会議をしていました。

助っ人として選手が入ってくれたりしながらたくさん試合をすることができ、どの試合も白熱した試合が繰り広げられました!

試合の後には、待ちに待った大抽選会!

選手からのクリスマスプレゼントを前にみんな大興奮していました。

東選手がサプライズで実際に使用していたユニフォームをプレセントとして持ってきてくれ、大きな歓声が上がりました!

当たるようにと祈りながら待って時はドキドキがとまりませんでしたね。

抽選会の最後にはスクールをサポートしていただいている『~Shiawaseya~田尻木材株式会社』様からサンタクロースが登場!

手作りの木工品とお菓子のプレゼントを持ってきてくれました!

サンタクロースからプレゼントをもらいみんな喜んでいました!
​​​​​​

今年のイベント活動もクリスマスフェスタ2021で最後となります。

AC長野パルセイロの活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。

来年もたくさんの企画、イベントをしていきますのでより一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●