CATEGORY
BACKNUMBER
【5/3 小川村ホームタウンデー】松原選手が小川村を訪問しました!
5月3日(土・祝)に開催される「小川村ホームタウンデー」に先立ち、小川村ホームタウンパートナープレーヤー(石井光輝選手、松原颯汰選手)を代表して、松原颯汰選手が4月21日(月)に小川村を訪問しました。
まず訪れたのは小川小学校。
校庭を歩いていると、すでに入り口で子どもたちが待ってくれていました!
松原選手から、5月3日(土・祝)に開催される「小川村ホームタウンデー」のチラシを手渡しで配布すると、自然とサイン会がスタート!
もらったチラシにサインを求める子や、帽子、体操着に書いてもらう子も!
「松原選手だ!」と声をかける児童に対し、松原選手も笑顔で「そうだよ!知ってくれてるの?ありがとう!」と嬉しそうに応えていました。
その後は小川村役場を訪問。
まずは染野村長にご挨拶をさせていただくと、なんと村長から「おやき」のプレゼントが!
おやきをあまり食べたことがなかった松原選手は、大喜びの様子でした。
松原選手からは、「勝ちます!」と小川村ホームタウンデーに向けた力強い意気込みをお伝えしました。
その後、職員の皆様へもご挨拶し、掲示していただいていたポスターにはサインもさせていただきました。
ご協力いただきました小川村役場の皆様、小川小学校の皆様、ありがとうございました。
5月3日(土・祝)は、長野Uスタジアムでお待ちしています!
小川村ホームタウンデーの詳細はこちら
5月3日(土・祝)、5月4日(日・祝)GW2連戦イベント情報はこちら