INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.24

TOP TEAM

  • facebook

船橋勇真選手 契約更新のお知らせ

この度、トップチーム船橋勇真選手との2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

DF 4 船橋 勇真/Yuma FUNABASHI 選手】

・生年月日 : 1997年11月13日

・身長/体重 : 178cm/73Kg

・出身地 : 東京都

・所属歴 : 東伊興SSS → FC.PROUD → ジェファFC → 江戸川大 → Y.S.C.C.横浜



■出場成績

・通算成績: [J3] 67試合2得点 [天皇杯] 2試合0得点

・2022シーズン成績:[J3] 11試合0得点

 

■コメント

長野パルセイロを支えて下さった皆さん、1年間本当にありがとうございました!
怪我により皆さんの期待に応えることが出来ず、悔しさと申し訳なさでいっぱいです。
その悔しさを糧に、来シーズン皆さんの期待に応えられるよう結果にこだわり、闘っていきたいと思います!
世界中が大熱狂であったW杯が終わり、また4年後の大会を待ち侘びる人が多いと思います。
その4年後まで、多くの人が熱狂できるJリーグを目指して常にピッチで闘います!
そして何より、サッカーの楽しさ、素晴らしさ、喜び、そして感謝を自分なりにピッチで表現していきたいと思います。
大好きなサッカーが出来ることが当たり前ではないことを、大事な人の魂が改めて感じさせてくれました。その気持ちと魂を自分の胸に、そして誰かに少しでも元気や勇気、感動を届けられたらと思います。
これからも選手の背中を押してくださる応援、よろしくお願いします!