INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.6.18

CLUB

  • facebook

【ご報告】J3開幕を前に、阿部長野県知事を表敬訪問しました

昨日17日(水)、J2リーグ再開・J3リーグ開幕を前に、新型コロナウイルス感染予防対策を講じたうえでの試合開催についてご理解をいただくため、株式会社松本山雅、株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブの両クラブ代表が、阿部長野県知事を表敬訪問させていただきました。

阿部長野県知事からは、「長野県内の新型コロナウイルスの状況が完全に収束しているわけではありませんが、サポーターの皆様が待ち望んでおられたことと思います。両クラブにおかれましては、引き続き、感染予防対策に尽力をいただき、お客様が安心して応援いただける環境を作っていただければと思います。

お客様にスタジアムに足を運んでいただける状況になりましたら、基本的な感染予防対策の啓発活動、周知活動にご協力をお願いいたします。長野県としても、両クラブをサポートしてまいりますので、県民の皆様に希望と勇気を届けてほしいと思っています」とお言葉をいただきました。心より感謝申し上げます。

両クラブとも、サッカー(スポーツ)を通じて、長野県民市民の皆様に、希望・勇気・元気をお届けすべく1試合1試合全力で戦ってまいります。