INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.10

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~坂城町立南条小学校~』

12月10日(木)のわんパル広場は、坂城町立南条小学校の2年生44名と交流しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、杉田コーチが参加しました。

 

ボールを落とさないように八の字で足の間を通したり、手でドリブルしながら足の下を通したり、ボールを使った様々な技にチャレンジ!

コーチからコツを聞くと、難しい技もたくさんの成功者が出ました!

最後は試合です。

各クラス2チームに分け、2試合行いました。

全員でゴールを目指し、たくさんのゴールが決まりました!

交流後には、「サッカーが大好きになった~!」「また来てね~!」と伝えてくれるお友だちもいて、コーチ達も嬉しくなりました。

 

南条小学校の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●