INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.1.16

SCHOOL

  • facebook

AC長野パルセイロ初蹴りサッカーフェスタ ”親子サッカー”&”大人のエンジョイサッカー”を開催致しました。

1月12日(土)須坂市の富士通総合グラウンドにて「AC長野パルセイロ初蹴りサッカーフェスタ ”親子サッカー”&”大人のエンジョイサッカー”」を開催致しました。

 

パルセイロからは貝瀬コーチ、河端コーチ、牧田コーチ、上原コーチ、営業担当の大橋が参加しました。

 

まずは、親子サッカーから!

親子サッカーでは21組の親子のみなさんにご参加頂きました。

手繋ぎおにや、ボール取りなどで身体を動かしました。

 

ボール取りでは「親VS子」で真剣勝負!

お父さんお母さんも子供達に負けない様に、子供達もお父さんお母さんに負けない様に、真剣勝負のなかにも沢山の笑顔が溢れていました。

続いて川渡りゲームを行いました。

 

鬼に取られない様に親子で息の合ったコンビネーションプレーなど素晴らしいプレーを沢山見る事が出来ました。

親子の絆は素晴らしいですね!

最後は試合を行いました。

 

なんとサプライズでライオーが登場!!

ライオーも一緒に試合に参加しました、キーパーとしてシュートを止めたりと大活躍でした!

この親子サッカーで更に親子の絆が深まったのではないでしょうか!

 

続いて、大人のエンジョイサッカー!

大人のエンジョイサッカーでは10名の方が参加してくれました。

 

まずはウォーキングサッカーで身体を温めました。

「走ってはいけない」と制限のある中で難しさもありましたが、よく周りが見えて慌てず誰でも簡単にプレーが出来、素晴らしいプレーを多く見る事が出来ました。

最後は試合を行い大人のエンジョイサッカーは終了しました。

 

新年の初ゴールを目指し熱い戦いが繰り広げられました!!

今回AC長野パルセイロ初蹴りサッカーフェスタにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●