INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.1.19

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】「2020パルセイロ初蹴りサッカー」を開催しました

1/18(土)須坂市の富士通総合グラウンドにて「2020パルセイロ初蹴りサッカー」を開催いたしました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、クラブスタッフの大橋が参加しました。

 

18歳以上の大人を対象に行い、22名(うち女性8名)の方にご参加いただきました。

昨年の倍以上の方にご参加いただき、とても充実した内容となりました。

気温が低い季節ですが、動くと身体が温まり、半袖でプレーされている方もいらっしゃいました。

 

まずは、ウォーミングアップ。

様々なステップや動きで、コーチや参加者の真似をしたり、2人組で鬼ごっこをしたりして、和やかな雰囲気でスタートしました。

次は、キック対決。

どのチームも1位を目指し、勝負となると目の色が変わっていましたね。

最後はゲーム。

全員を4チームに分け、総当り戦で行いました。

男女関係なく、みんなでゴールを目指しました。

試合を重ねるごとに徐々にチームワークもよくなり、たくさんのゴールが生まれました。

最終ゲームでは、男性vs男性、女性vs女性で行い、熱い熱い戦いが繰り広げられました。

 

参加者の皆様ありがとうございました!

またのご参加をお待ちしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●