INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.11.19

TOP TEAM

  • facebook

東浩史選手 契約満了のお知らせ

この度、トップチーム東浩史選手と契約満了に伴い2023シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

MF 10 東 浩史(Hiroshi AZUMA)選手】

・生年月日 : 1987年5月15日

・身長/体重 : 168cm/60Kg

・出身地 : 宮城県

・所属歴 :  FCみやぎバルセロナJrユース → FCみやぎバルセロナユース → 阪南大 → 愛媛FC → V・ファーレン長崎

 

■出場成績 ※第33節終了時点

◇Jリーグ通算成績

 J2:128試合18得点 / J3:188試合20得点 / 天皇杯:14試合1得点

◇2022シーズン成績

 J3:24試合0得点

 

■コメント

長野パルセイロに関わる全ての皆さま、7年間本当にありがとうございました。

志半ばで去っていった仲間たちの思いや魂を受け継ぎ、これまで取り組んできましたが、自分の力不足で昇格する事ができず、そして退団することになり、非常に残念です。これまでのチームメートやファン、サポーターの皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさんの素晴らしいチームメートや監督、スタッフ、ファン、サポーターの皆さんと一緒に自分にとって日本一のスタジアムで戦えた7年間は本当に幸せな時間でした。

いつも支えてくださっているスポンサーや企業の方々、そしてファン、サポーターの皆さん、いつもどんな時も応援して下さりありがとうございました。7年間という長い間、たくさんの温かい声援、たくさんのサポートをいただきながら、長野でプレーできて幸せでした。

長野の皆さまには感謝の気持ちしかありません。

他にも伝えたいことはたくさんありますが、お別れの言葉を考えると、涙が溢れてなかなか書けなかったので、最後に一言だけ言わせてください。

 

愛してるぜパルセイロ!

 

最後勝ってみんなで歌いましょう!