INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.5.12

EVENT

  • facebook

【5/14(土)ホーム最終戦】イベント情報

いつも熱いご支援ご声援を賜り心より御礼申し上げます。5月14日(土)に長野Uスタジアムにて開催されるvs.ノジマステラ神奈川相模原戦のイベント情報をお知らせいたします。ホーム最終戦の皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

2021-2022サポーターズクラブ会員限定先着プレゼント実施!

一年間の熱い応援に感謝して、先着200名様に今シーズン限りで引退するNo.1GK池ヶ谷選手No.7MF八坂選手の直筆サイン入りキービジュアルクリアファイルをプレゼントいたします!

 

賞品受取方法:会員証をご提示ください

場所:入場券売場横
時間:11:30~賞品が無くなり次第終了

※会員お一人様につき、1枚とさせていただきます

 

 

選手考案!来場者プレゼント企画実施!!

ご来場されたお客様の中から抽選で34名様に、21-22シーズン所属の選手一人一人が考えた賞品をプレゼントいたします!
どんな中身かは受け取ってからのお楽しみです!

実は、このプレゼント企画は、12月4日にクリスマスイベントを実施しようと選手が考えてプレゼントを準備していましたが、残念ながら、新型コロナウイルスの影響で延期になってしまいました。

この度、選手からの強い要望により、12月4日のプレゼント企画をホーム最終戦で実施させていただきます!

プレゼントの中には季節物もあるかもしれませんが、選手たちが、ファン・サポーターの皆様へ感謝の気持ちを込めて準備したものになっております。

趣旨ご理解いただきまして、当選者の皆様におかれましては、ぜひお受取くださいますれば幸いです。

 

 

参加方法:マッチデープログラムに‘‘当選券‘‘が付いていた方が当選となります

賞品のお渡し:入場券売場横(試合終了後~17:30)