INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.27

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】 サッカースクール生卒業記念サッカーを開催致しました。

3月23日(土)に「サッカースクール生卒業記念サッカー」を開催致しました。

パルセイロからは丸山育成普及部長、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、上原コーチが参加しました。

 

スタジアムツアー、前座試合、卒業証書授与式、ピッチ横でのウォーミングアップ見学など、沢山のイベントでスクール生の卒業に花を添えました。

スタジアムツアーでは、試合前のロッカールームや審判室、記者席、ベンチなど普段は入ることのできない場所を回りました。

実際にユニフォームが並んでいるロッカールームでは子供たちも興奮している様子でした。

スタジアムツアーが終わると続いてはUスタジアムのピッチで前座試合!

スクールで一緒にプレーした4、5年生も合流し試合を行いました。

Uスタジアムのピッチで、お客さんもスタンドから見守る中思いっきりサッカーを楽しみました。

 

続いては、修了式。

ライオーも登場し6年生の卒業をお祝いしました。

丸山育成普及部長より、卒業証書と選手サイン入り色紙を受け取りました。

卒業証書授与では、保護者、4、5年生から一人ひとりに温かい拍手が送られました。

 

4、5年生が花道を作り、6年生を送り出しました。

6年生はピッチ横へ移動しウォーミングアップ見学。

間近で選手のプレーを観る事ができて、子供たちは釘付けでした。

 

最後になりましたが、卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。

これからもパルセイロのパートナーとしてみんなと一緒にサッカーを楽しみましょう。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

■現在募集中のイベント

4月2日(火)開催

サッカースクール上田会場開校 無料体験プレスクール

上田市にある上田フットボールパークにて、新年中児から新小学6年生を対象に行います。

サッカースクールを探しているあなた。ぜひ一度無料で体験してみませんか?

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!
 

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●