INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.7.2

LADIES TEAM

  • facebook

西林里恵選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、レディースチームに西林里恵選手が完全移籍にて加入することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【西林里恵 (Rie NISHIBAYASHI)選手プロフィール】

■生年月日 : 1994年1月9日

■身長/体重 : 160㎝/50㎏

■ポジション : MF

■出身地 : 長野県(信濃町)

■所属歴 : ファイルフェニックス女子サッカークラブ → アルビレックス新潟レディースU-18 → 福島県立富岡高等学校 → AC長野パルセイロ・レディース→ 山梨大学 → AC長野パルセイロ・レディース →BW Hohen Neuendorf(ブンデスリーガ2部) → 1.FC Saarbücken(ブンデスリーガ2部)

■背番号 : 29番

■コメント

「2016シーズンぶりにAC長野パルセイロ・レディースに加入することとなりました、西林里恵です。開幕まであまり時間のない中で、自分のコンディション調整やチームとの連携について、焦りがないわけではありません。しかし、私にできることを出し切って、早くチームの一員として活躍できるように準備していきたいと思っています。練習に参加させていただいた期間で、技術が高い選手が多く個人でもチームでも打開できるようなバリエーションの豊富なチームだと感じました。私が得意とする運動量で、チームに貢献したいです。よろしくお願いいたします」