INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.6

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~坂城町立村上小学校~』

6月5日(水)のわんパル広場は、坂城町立村上小学校の4年生27名と交流しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、森田コーチ、上原コーチが参加しました。

 

学校に到着すると校庭で子どもたちが元気よく遊んでいました。

4グループに分かれてボールを使いながら色々な運動を行いました。

ボール渡し競争では、どうしたら上手く速くできるか各グループで話し合い、アイデアを出し合いました。

『自分の想いを伝えること』『相手の意見を聞くこと』を大事にしながら取り組みました。

グループで一つの目標に向かう中で、自然と励ましの声や、

「こうしたら上手くいくんじゃない?」「この方法でやってみよう!」

と想いを伝え、意見を聞きながらチャレンジし、見事に成功し目標を達成しました。

試合でも、チームワークを大事にしながら仲間と協力してゴールを守ったり、ゴールを目指しました。

ゴールが決まればチームのみんなで喜びを分かち合いました。

 

坂城町立村上小学校の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●