INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.16

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~杉の子あぴっく保育園~』

5月16日(木)のわんパル広場では、杉の子あぴっく保育園の年長さん42名と交流しました。
パルセイロからは関コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

鬼ごっこでは、鬼をよーく観ながら、広いグランドを走り回りました!

次は、ボール遊び。ボールを落とさないように手を使って足を使って、ボールとお友だちになりました。

笛の音に合わせて、足を上手に変えることができたかな??

ボールとお友だちになった後には、上手にドリブルをして、ゴールへシューーーート!

シュートを決めると、お宝をゲット!

最後の最後まで、お宝集めに全員が必死でした。

 

最後は、ゲームを行い、たくさんのシュートを観ることができました。

杉の子あぴっく保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!

 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●