INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.3

TOP TEAM

  • facebook

契約満了選手のお知らせ【1】

このたび、トップチームの下記選手が今シーズン限りで契約満了となり、退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

松原 優吉(Yuki MATSUBARA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1988年9月5日

■出身地 : 和歌山県

■所属歴 : 西部小 - FCエクセルクォーレ伊都 - 近畿大附属和歌山高 - 近畿大 - カターレ富山

■2019シーズン成績(第33節終了時点) :

リーグ戦14試合0得点/天皇杯2試合0得点

■コメント:

「長野に来て、たくさんの経験をさせてもらいました。JFL優勝、讃岐との入れ替え戦など思い返せばきりがないくらい嬉しかったことや、辛かったことがあります。その中で自分に携わってくれたチームメイト、スタッフ、ファン・サポーターの方々にとても感謝しています。
 チームが変わろうとしている中に自分が入れないのはすごく悔しいし、長野を離れることはとても辛いですが、これがプロの世界。今思うのは長野に来て、オレンジのユニフォームを着て、UスタのピッチでAC長野パルセイロの選手として、サッカーができて本当に良かった。7年間ありがとうございました」
 

 

大島 嵩弘(Takahiro OSHIMA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1988年4月14日

■出身地 : 千葉県

■所属歴 : FC野田 - FCフォルテ - 柏レイソルJrユース - 柏レイソルユース - 柏レイソル

■2019シーズン成績(第33節終了時点) :

リーグ戦16試合1得点/天皇杯2試合0得点

■コメント:

「当時21歳で不安な気持ちと覚悟を持って長野に来たことを今でも覚えています。

 AC長野パルセイロで過ごした11シーズン、良い思い出も悔しい思い出も、サッカー選手として一社会人としてたくさんの経験をさせてくれたこのクラブに、言葉では表せられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 ここ数シーズンは、J2昇格という目標を掲げながらもなかなか思うような結果が出せず、本当に申し訳ありませんでした。

 AC長野パルセイロでJ2昇格というのが僕の夢でしたが、それを果たせなかったのが本当に心残りです。すべて自分の力不足。今後はまだ何もわかりませんが、また次の夢や目標を見つけてこれからもがんばっていきたいと思います。

 最後にこれまで支えてくださったクラブ、スポンサー様、監督、コーチ、トレーナー、主務、副務、クラブスタッフ、そしてサポーターの皆さん、AC長野パルセイロに関わるすべての人に感謝申し上げます。長きに渡り応援していただき本当にありがとうございました。AC長野パルセイロの発展を心から願っています。長野で出会った人と共に戦った仲間はこれからも僕のファミリーです! ありがとう長野!」

 

内野 貴志(Takashi UCHINO)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1988年2月15日

■出身地 : 滋賀県

■所属歴 : 京都J - マルカFC - 野洲高 - BSCロサージュ - びわこ成蹊スポーツ大 - 京都サンガF.C.

■2019シーズン成績(第33節終了時点) :

リーグ戦12試合1得点/天皇杯1試合0得点

■コメント:

「長野の皆さん5年間ありがとうございました!

 5年前、AC長野パルセイロをJ2に昇格させるという思いでやってきましたが、その力になれずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 この先、AC長野パルセイロの素晴らしいサポーターとスタジアムをJ2、J1の舞台で見られることを心から願っています。

 本当に5年間ありがとうございました」

 

 

山口 真司(Shinji YAMAGUCHI)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1996年4月26日

■出身地 : 兵庫県

■所属歴 : 兵庫FC - ヴィッセル神戸U-15 - ヴィッセル神戸U-18 - ヴィッセル神戸 – 大分トリニータ – ヴィッセル神戸 - 大分トリニータ

■2019シーズン成績(第33節終了時点) :

リーグ戦7試合0得点/天皇杯0試合0得点

■コメント:

「AC長野パルセイロを退団することになりました。

 J2昇格という目標に向かい、達成できなかったこと、チームに貢献できなかったことで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 1年間でしたが、あのスタジアムで、皆さんの応援を背にプレーできたことは本当に素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

 そして、台風19号の被害に遭われた方々の1日でも早い復興をお祈りしています」