INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.25

SCHOOL

  • facebook

12/24(月・祝)、「パルセイロ・クリスマスフェスタ2018」を開催致しました。

12/24(月・祝)に「パルセイロ・クリスマスフェスタ2018」を開催致しました!

パルセイロからは、普及部から貝瀬コーチ、河端コーチ、上原コーチ、牧田コーチが参加し、助っ人として元選手の営業の大橋さん、総務部の町田さん、井上コーチ、坂井コーチに来てくださいました。

 

心配されていた雪も降らず、みんなで元気にサッカーを楽しみました!

集まった人数はなんと約140名!!!

ご家族の方々も含めると300名以上の人数が集まり、とても賑やかな時間になりました。

年中さんから小学6年生までが1チームとなり、前半は年中さんから小学2年生、後半は小学3年生から小学6年生がプレーしました。

上級生が率先して年下の子をリードして、チーム一丸となって戦っている姿を観ることができ、とても感心しました。

 

クリスマスイベントならではの特別ルール①「クリスマスゴール(年中さん・年長さん・小学3年生は2点!)」と②「サンタクロースカード(コーチ1名追加!)」を上手に活かし、勝利を掴んでいるチームもありました!

サッカーを楽しんだ後には、抽選会を行いました!

選手からは、クリスマスプレゼントをたーくさんいただきました。

抽選会中は、心臓のバクバクが止まりませんでしたね。

ときには、保護者の方からも歓声があがりました!

 

抽選会が終わるころ・・・

「あれ??ライオーだ!!!!!」

「ライオーだよ?!」

「わぁ、ライオーが来たよぉ!!!」

サンタさんになったライオーが登場しました。

みんながパルセイロのスクールイベントで盛り上がっていることを聞きつけ、グランドまで来てくれたんです!

そして最後にはみんなにお菓子をプレゼント!

ライオーもみんなが喜んでくれて、とても嬉しそうでした。

コーチ達も2018年の締めくくりとして、みんなの笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しかったです!

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

本年中のAC長野PARCEIROへのご支援に心より御礼申し上げます。

来年もより一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

~新年のイベント情報~

1/12(土)富士通総合グランドにて、 「AC長野PARCEIRO初蹴りサッカーフェスタ “親子サッカー”&“大人のエンジョイサッカー”」 を開催致します!

こちらから下記詳細をご覧ください。

 

 

【お問い合わせ】

AC長野パルセイロ・スクール事務局

TEL:080-8760-0260

MAIL:fukyu@parceiro.jp