INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.9.17

EVENT

  • facebook

【参加報告】「パルビンゴinイオン中野店」に参加しました

9月16日(月)にイオン中野店で行われました「パルビンゴ」にクラブマスコットのライオーとクラブスタッフが参加させていただきました。

イオン中野店でのパルビンゴには、約150名と多くの皆様に参加していただきました。

ライオーがひたすらビンゴマシーンを回すという絶対に見る事の出来ない一面。アナログ仕様。

数字が読まれるごとに、喜びの声や悔しがる声が響き渡る会場。

緊張感がありながらも、とても温かい雰囲気の会場となりました。

ビンゴの景品は、選手のサイン入りトレーニングウェア。手にした方は、とても喜んでくださいました。プレゼントを渡しているとサプライズが。

会場の裏側から、なんとトップチーム阿部伸行選手が登場。「家族で買い物をしていたらたまたまやっているのを見かけたので」と、立ち寄ってくれました!

そこにイオン中野店さんからのサプライズ景品も登場し、じゃんけん大会まで行いました!

終始大盛り上がりのパルビンゴ大会となりました。

 

また、イベント等で配布しているライオークリアファイルをビンゴに参加してくださった皆様にお配りしました。

自分のクリアファイルを自ら渡すライオー、嬉しそうです。

主催のイオン中野店の皆様ありがとうございました!