INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.7.25

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】「1dayスタジアムキャンプ」を開催しました

7月23日(木・祝)に長野Uスタジアムにて、「1dayスタジアムキャンプ」を開催致しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、杉田コーチ、黒岩コーチが参加しました。

 

まずは、スタンドにてレクリエーションです。

2チームに分かれ、上手くコミュニケーションを取りながら並び替え競争です!

初めて会ったお友だちとも積極的にコミュニケーションを取っていた姿が印象的でした。

次に、勉強のお時間です。

各自持参した宿題や課題を真剣に取り組み、分からないところがあればコーチやお友だちに聞き、学びを深めることができました!

お昼ご飯はあいにくの雨天で屋根下となりましたが、みんなで仲良く食べていましたね!

お昼休憩の後には、待ちに待った陶芸体験です。

松代陶苑様より講師の方にお越し頂き、分かりやすく丁寧に教えて頂きました!

完成までには40日程かかるので、9月中旬頃にみなさんの手元に届くようになります。

松代焼の素敵な色のお茶碗や湯呑みを使う日が待ち遠しいですね!

次に屋内練習場に移動し、サッカーです。

仲間と協力しながら、果敢にゴールを狙っています!

最後に、サプライズでお楽しみ抽選会を行いました。

TOPチーム選手の直筆サイン入りウェアや2020シーズンJリーグ公式試合球、2019シーズンJリーグ公式試合球等、豪華景品が当たりました!

参加者の皆様ありがとうございました。

 

~参加者の感想~

「いろんなお友だちと楽しむことができ、サッカーや宿題、茶碗作りができて良かったです。その中でも、サッカーが一番楽しかったです。」

(小学3年生・男子)

「お楽しみ抽選会で、パルセイロのTOPチームの選手のサイン入りウエアが当たって嬉しかったです。お茶碗が上手くできたので、完成がとても楽しみです。」

(小学5年生・男子)

 

またのご参加をお待ちしております。

 

~現在募集中のイベント案内~

特別スクール

どなたでも参加できる1日完結型のサッカースクールとなっております。

■7月24日(金・祝) 『特別スクールin須坂』

■7月31日(金) 『特別スクールin長野』

 

アドバンススクール

■7月26日(日) 18:30~19:45

スキルアップ向上クラスです。

 

8月期間限定サッカースクール

1か月間の月謝のみでスクールにご参加いただけます。

参加者にはスクール入会時に使用できる年会費半額チケットをプレゼントします!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●