INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.21

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~かざぐるま保育園~』

6月14日(金)のわんパル広場は、長野市のかざぐるま保育園の年長さん19名と交流しました。

パルセイロからは上原コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

天気も良く、まさにサッカー日和でした。

昨年はサッカー交流を見学していたので、今回の交流をとても楽しみにしてくれていました。

今年も年中さんなどのお友だちも応援しにきてくれました。

 

ボールと上手に散歩をして、いろいろな身体の部分でボールを止めました。

「T~!」(※TT兄弟が流行っている様子)と元気に言いながらボールを止めるお友だちもいました。

ボール集め対決では、「T~!」を使って、自分のエリアにたくさんボールを集めました。

勝利したチームは、みんなで飛び上がり喜びました。

最後は、サッカーの試合を行いました。

何度もシュートチャンスを作って、果敢にゴールまで迫り、どの試合も大接戦でした。

 

かざぐるま保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●