INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.8.18

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】Shiawaseya プレゼンツ AC長野パルセイロ親子サッカー教室を開催しました

7/31(土)千曲川リバーフロントスポーツガーデンにて、小学1年生~6年生を対象に「Shiawaseya プレゼンツ AC長野パルセイロ親子サッカー教室」を開催し、40組80名の皆様にご参加いただきました。

パルセイロの貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチが担当しました。

はじめに、親子でボールフィーリング。

親子でボールを奪い合ったり、キャッチボールなどをおこない心と身体をほぐします。

次に1vs1。

ボールをキープしたり、コーンにボールを当てたりと、おうちの人に負けないようにみんな頑張りました!

最後は参加者のみんなで、ミニゲーム!

ここでなんと!!

隣のピッチで練習を終えた、横山監督・コーチングスタッフ・TOPチームの選手達が、突然の飛び入り参加をしてくれました!

参加者の皆さんと交流しながら、お互いに大いに楽しむことができました!

最後に、Jリーグ公式試合球を懸けた抽選会を開催!

選手代表として牧野寛太選手がくじを引き、当選したお友だちにボールをプレゼント!

最後にキャプテンの広瀬健太選手から参加者の皆様へ「子どもたちはサッカーが出来る喜びと感謝を忘れず頑張ってください。後半戦、僕たちも精一杯、昇格目指して頑張ります」と後半戦への意気込みをいただきました!

参加者の皆様からは...

「突然、選手達が来てビックリしました!」

「選手とサッカーができて楽しかった!」

「選手の皆さんも使うグラウンドで親子で楽しく身体を動かすことができて参加して良かった」

などのお声を聴かせていただきました。

 

入口前には出張Shiawaseyaブース設置!大工さんが作った木工家具を販売し、大変賑わっていました!

ご協力いただきました~Shiawaseya~田尻木材株式会社様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●