INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.9.10

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~西部保育園~』

9月9日(水)のわんパル広場は、西部保育園の年長さん27名と交流し、パルセイロから牧田コーチ、杉田コーチが担当しました。

 

まずは、スキップしたり、飛行機の真似をしたりして、園庭を元気に走り回りました!

次に身体の周りをコロコロ、ボールを転がします。

足を使って、ドリブル。ボールと一緒に、鬼から逃げ切ることができたかな?

最後は試合です。どのチームもたくさんゴールが決まり、接戦となりました。

別れ際には、「もっともっとサッカーがしたい!」「また来てね!」と子どもたちからの嬉しい言葉を聞くことができました!

 

西部保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

 

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●