INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.5

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈丹波島保育園〉

10月5日(金)長野市の丹波島保育園の年中さん42名を対象に、巡回指導を行い長野パルセイロからは松原コーチ、上原コーチが参加しました。

はじめに鬼ごっこで身体を動かしました。

みんな鬼に捕まらないように上手に逃げていました。

次にボールフィーリングを行いました。

ボールを上に投げてキャッチなどを行いました。

どんどんレベルが上がっていく中でも一生懸命に取り組んでくれました。

次にドリブルを行いました。

ドリブルをしながらコーチが言った体の場所でボールを止めました

面白い止め方をする子もいてとても盛り上がりました。

最後は試合を行いました。

沢山のゴールが決まりとても盛り上がりました。

しっかりコーチのお話しを聞いて一生懸命取り組んでくれました。

丹波島保育園の皆様ありがとうございました。

 

 

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部