INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.10.17

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~篠ノ井東小学校~』

10月1日(木)に篠ノ井東小学校の4年生81名、10月2日(金)に2年生83名とわんパル広場として長野Uスタジアムにて交流し、パルセイロから貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチ、杉田コーチが担当しました。

 

昨年度は小学校にて巡回サッカー交流を行っており、1年ぶりの再会となりました。

長野Uスタジアムまで徒歩10分の篠ノ井東小学校。パルセイロの試合の応援でもスタジアムに来たことがあるお友だちがたくさんいました。

 

スタジアム交流では、普段入ることができないスタジアムの裏側をご案内。

ロッカールームやVIPルーム、実況室に入ったり、普段できない貴重な経験がたくさんでき、子どもたちも興味深々でした。

サッカー交流では、プロのサッカー選手がプレーするピッチで広々とサッカーを楽しみました。

篠ノ井東小学校の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●