INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.30

TOP TEAM

  • facebook

立川小太郎選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

この度、立川小太郎選手が湘南ベルマーレへ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【立川 小太郎(Kotaro TACHIKAWA)選手】

・生年月日 : 1997年1月4日

・ポジション : GK

・出身地 : 和歌山県

・所属歴 : 富田SSS→富田中→初芝橋本高→大阪体育大

 

《通算成績》

J3:13試合0得点/天皇杯:1試合0得点

 

《コメント》

「この度、湘南ベルマーレに移籍する事に決めました。

AC長野パルセイロを応援してくださった皆様、クラブに関わる全ての方々に本当に感謝しています。ありがとうございます。

パルセイロでの2年間は自分のサッカー人生において、始まりの2年間です。僕の幼い頃からの夢であった、プロサッカー選手になるという目標を叶えてくれたチームであり、ここが僕のプロサッカー選手キャリアの原点です。長野Uスタジアムで初めてプレーした時、サポーターの応援に全身に鳥肌が立ったのを覚えています。最高のサポーターがいるチームでキャリアがスタートできたこと、とても幸せです!

これまでパルセイロのJ2昇格に向けてプレーしてきて、あと一歩のところで逃してしまいました。悔しい気持ちや『来年リベンジするぞ!』という気持ちでいました。ですが、今回移籍のお話を頂きプロサッカー選手として、どこまで通用するのかチャレンジをしたいという気持ちが大きく、今回このような決断をしました。

この先どこのチームに行っても、この長野でJ2昇格という目標に向かってチームに関わるすべての方々と一丸となって戦えた事は、僕のサッカー人生においてとても大きな財産です!

来シーズンは自分の決めた道を信じてチャレンジしたいと思います。チームは変わってしまいますが、応援して頂けると嬉しいです。2年間本当にありがとうございました」