INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.11.11

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】『ながのとびっくランinわかほ』に参加しました

11/10(日)若穂中央公園にて『ながのとびっくランinわかほ』が開催され、ライオーとクラブスタッフが参加いたしました。

 

開会式では、ライオーの紹介もしていただきました。

スタートを待つライオーの前に、表彰台が...もちろんその位置に立ちます。

太陽が見事に”No.1”を照らしてくれました!

いよいよスタート!応援の旗も貰って、ランナーの皆さんをハイタッチで送り出します。

「いってきまーす!」と元気よくこたえてくれました。

 

会場内では、普及部のスタッフによるミニサッカーを実施。

小さなお子様から小・中学生の子どもたちに参加していただきました。

子どもたちはマラソンを走り終えた後でしたが、元気いっぱいにサッカーを楽しんでくれました。

コーチVS子どもたちで試合を行いました。

コーチたちも大勢の子どもたちに負けないように必死に戦いました。

コーチから積極的にボールを奪ってゴールを目指したり、ドリブルでコーチを交わしシュートを打ったりと、子どもたちのナイスプレーをたくさん観ることができました。

参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●