INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.5.4

TOP TEAM

  • facebook

【みんなでCHALLENGE!パルセイロクイズ】正解の発表

5月2日(日)の試合で開催いたしました「みんなでCHALLENGE!パルセイロクイズ」の正解を発表いたします。

たくさんご参加をいただき、誠にありがとうございました。見事全問正解し、当選された5名の皆様、おめでとうございました!

非接触で感染対策を講じた企画として第2弾も開催予定ですので、ぜひお楽しみに!!

 

【第1問】これはだーれだ?

   答え:広瀬 健太 選手  髭が特徴の選手と言えば、この選手ですよね!

 

【第2問】昨年のチーム最多得点は三田選手ですが、2番目の選手は誰でしょう?

     答え:C 佐野 翼 選手  得点が待ち遠しいですね!

 

【第3問】内田選手、牧野選手、金園選手の共通点は何でしょう?

     答え:B 大学  3名とも関西大学出身でした。

 

【第4問】ここはどこでしょう?

   答え:B リバーフロント(練習場)  簡単な問題でしたね!!

 

【第5問】長野県の名産、りんごの花はどれでしょう?

     答え:C  クラブのエンブレムにも使用されています。意外とりんごの花ってちゃんと見たことないですよね。

 

【第6問】対戦相手の福島ユナイテッドのエース、イスマイラ選手の母国ナイジェリアの国旗はどれでしょう?

   答え:A  残念ながらゴールを決められてしまいました。。

 

【第7問】クラブ公式YouTubeの須坂市のホームタウン紹介でレディースの泊選手が訪れた「鬼滅の刃」の一場面が再現できる石の名前は何でしょう?

   答え:A 竜の割石  皆さんもぜひ一度訪れてみてください!

 

【第8問】森川選手からの出題!「最近の悩み事はなんでしょう?」

   答え:C そばアレルギー  長野にいてお蕎麦を食べられないなんて。。。

 

【第9問】選手会長・大桃選手から出題!「最近誕生日を迎えた武田選手に、97年組の僕たちがプレゼントした物はなんでしょう?」

   答え:B お洒落なTシャツ  武田選手のInstagramに写真が掲載されているので見た人は分かったかな?

 

【第10問】最後は2択!大桃選手が描いたライオーはどれでしょう?

     答え:A Jリーグ初先発が勝利には繋がりませんでしたが、これを糧にさらにレベルアップしてくれることでしょう!