INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.6.21

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】木島平村民フェスティバルに参加しました!

6/19日(日)に木島平村にて村民フェスティバルが開かれ貝瀬普及ダイレクター、大石コーチが参加してきました!!

小学1年~6年生を対象に木島平村三本松サッカー場にてサッカー教室を開催し、計24名の子供たちが参加してくれました!

 

ウォーミングアップでは、ボールにぶつからないようにゴールを目指す、渡りオニを行いました。

終始楽しそうな声が聞こえ、ボールに当たらないようにジャンプしたり、止まってみたりと工夫が見られました!

リフティングを見せた際には真似をしようと真剣な表情で観察していました!
​​​​​​

次は1年~3年生、4年~6年生に分かれて、ドリブル、シュートや1対1をたくさん行いました!

最後は待ちに待った試合です!

必死にボールを追いかけゴールを目指しました!

試合の後にはみんな記念撮影!

木島平村関係者の皆様、みゆき野FC様、GINGA様

ありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●