CATEGORY
BACKNUMBER
【ご報告】2025/26 WE ACTION DAY実施報告
このたび、AC長野パルセイロ・レディースでは、「女子サッカー・スポーツを通じて、夢や生き方の多様性にあふれ、 一人ひとりが輝く社会の実現・発展に貢献する」というWEリーグ理念推進活動としての「WE ACTION DAY」を実施しましたので、ご報告いたします。
10月27日(月)開催のホームゲーム『2025/26 WEリーグ クラシエカップ 第1節 マイナビ仙台戦』において、長野市内の小・中学生(約4,000名)を招待する「DREAM SCHOOL DAY 2025」を開催しました。
本イベントは、課外授業の一環として、プロスポーツ観戦やレディース選手との交流、協賛各社の協力による職業体験を通じて、未来を担う子どもたちに社会とのつながりを感じてもらうことを目的としています。スタジアムでの観戦を通して、“夢”や“感動”を届けることを目指すもので、WEリーグの理念推進活動「WE ACTION DAY」の一環として実施されました。
この「WE ACTION DAY」に関わっていただいたすべての皆様に深く感謝申し上げます。
今回の「DREAM SCHOOL DAY 2025」の実施報告および社会価値算定レポートを発行しております。ぜひご覧ください。
.png)
当日の様子









