INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.25

TOP TEAM

  • facebook

田中 謙吾選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ

この度、トップチームの田中 謙吾選手が、松本山雅FCへ完全移籍することに決まりましたので、お知らせいたします。

 

【GK1 田中 謙吾(Kengo TANAKA) 選手】

■生年月日 : 1989年12月30日

■出身地 :神奈川県

■所属歴 :暁星高 - 日本体育大

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 8試合 0得点/天皇杯 0試合0得点

■本人コメント :

「この度、松本山雅FCに移籍することになりました。上のカテゴリーでチャレンジし、選手として人としても更にレベルアップをしたいと考え、このような決断に至りました。

 長野での7年間は大切な財産です。何も経歴もない自分に、サッカー選手としてプレーするチャンスをいただけたクラブには本当に感謝しております。そして2年目までライフライン長野様で働かせていただき、社会人としての一歩を経験させていただきました。

 どんなに苦しい時も、地域の多くの人に支えられ、励まされ過ごすことができました。そしてこの素晴らしいサポーター、スタジアムがあることは当たり前ではありません。今に至るまで長野パルセイロのために戦った選手たち、スポンサー様、朝早くから準備をしてくださるクラブスタッフ、ボランティアの方々のおかげで素晴らしいUスタの雰囲気があります。大切な仲間と共にどうにかJ2昇格という形で恩をお返したい、その想いで闘ってまいりました。それを果たすことができずチームを離れることは大変申し訳ないです。

 この悔しさを胸に、強い意志を持って新天地でチャレンジしたいと思います! 長野パルセイロに関わるすべての方々、7年間本当にお世話になりました!」