INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.6

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~小川村にこにこ保育園~』

6月5日(水)のわんパル広場は、小川村にこにこ保育園の年長さん10名と交流しました。

パルセイロからは、中田コーチ、佐野コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

先月に年中さんとサッカー交流を行い、その様子を観ていた年長さんは今回の交流をとても楽しみにしてくれていました。

交流が始まると、元気いっぱいに園庭を走り回りました。おにのコーチをよーく観て、逃げることができたかな?

ボールフィーリングでは、頭の周り、腰の周り、脚の周りなど、ボールを落とさないように注意しながら、ボールを回しました。

少し落としそうになりながらも、慎重にボールを動かしていましたね。

シュートゲームでは、ドリブルで上手に課題をクリアしながら進み、最後は思いっきりシュートを決め、お宝を集めました!

ゲームでは、全員でボールを追いかける姿が印象的でした!

ゴールを決めると、チームのみんなでハイタッチをしました。

保育園の園庭には、小川村のパートナープレーヤーバナーが飾られており、パルセイロを熱く応援してくださっていることが伝わってきました。

交流終了後には、パルセイロからお土産をお渡ししました。

ぜひ長野Uスタジアムまでお越し頂き、パルセイロを一緒に応援しましょう!

小川村にこにこ保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●