INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.7

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈ころぽっくる保育園〉

11月7日(水)長野市のころぽっくる保育園の年中さん33名を対象に巡回指導を行い、パルセイロからは河端コーチ、上原コーチが参加しました。

まずはボールフィーリングを行いました。

ボールキャッチでは少しずつレベルが上がっていく中でも、子供達は一生懸命チャレンジしていました。

「コーチできたよー!!」と沢山のお友達が見せてくれました。

次にドリブルからボールストップを行いました。

コーチが指定した体の部分でボールストップを行い、面白い止め方をするお友達も居ました。

みんなしっかりコーチの合図を聞いて素早くボールを止めていました。

続いて4チームに分かれボール集め対決を行いました。

二回戦行いオレンジチームとピンクチームが優勝しました。

最後は試合を行いました。

多くのゴールが決まりどの試合も1点差の白熱した試合となりました。

Uスタジアムの近くの保育園という事もあり、毎試合応援に来てくれている先生やパルセイロのユニフォームを着たお友達も多くいました。

コーチのお話しをしっかり聞いて楽しくサッカーが出来ました。

ころぽっくる保育園の年中さんのみなさんありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●