INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.10

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~青木島保育園~』

5月8日(水)のわんパル広場では、青木島保育園の年長さん41名と交流しました。
パルセイロからは下神コーチ、上原コーチが参加しました。

 

子どもたちの元気な挨拶からスタート!

はじめに、後ろ向きで走ったり、ジグザグで走ったり、お友だちと手を繋いで走ったり、元気いっぱいに楽しく身体を動かしました。

次にボールフィーリングやドリブルを行いました。

徐々にレベルが上がる中でも子どもたちは一生懸命チャレンジし、「コーチ見て!」とたくさんのお友だちが上手にできたところをコーチ達に見せてくれました。

ドリブルではお友だちに当たらないようにボールを止めたり、とても上手にドリブルが出来ました。

続いて、3チームに分かれボール集めゲームを行いました。

みんな手を使わず、上手にドリブルをしながらたくさんのボールを集めることが出来ました。

最後は試合を行いました。

どの試合も一点差の白熱した試合となりました。ドリブルからゴールが決まったり、お友だちのパスからゴールを決めたりと、観ているコーチ達も楽しめた試合となりました。

青木島保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

参加をご希望の方は下記お問合せ先までご連絡ください。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●