INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.7.31

CLUB

  • facebook

「2018シーズン 第2回 サポーターミーティング」開催のお知らせ

平素より弊クラブへご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

トップ・レディースチームとも2018シーズンも前半戦を終え、後半戦に向けての中断期間を迎えております。この期間を利用して、下記の通り第2回のサポーターミーティングを開催し、サポーターの皆さんとの一体感を更に強め、後半戦に突入したく考えております。酷暑が続き、また御多用の時期とは存じますが、多くの皆様のご参加をお願い致します。
尚、今回は事前に皆様からのご意見・ご質問をお受けし、お答えする形で進めさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

【2018シーズン 第2回 サポーターミーティング】
■日時
8月18日(土) 10:30~12:00

 

■会場
長野Uスタジアム 記者会見室

 

■開場時刻
10:00
※券売所横、関係者入口よりご入場いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

■内容
 (1)代表挨拶
   (2)クラブより 前半戦を振り返って・後半戦に向けて
 (3)ご意見、ご質問に対する回答

 

■その他
・報道関係の方の入場はご遠慮願います。
・説明会の撮影・録音は禁止とさせていただきますので、ご了承ください。
・多くの方のご来場をいただいた場合、お座りいただけない場合もございますので予めご了承ください。
・会場の都合等により、終了時間厳守にて行わせて頂きます。

 

■質問の受付先

※受付は終了しました。